« 1月30日その2 | トップページ | こういう者です »

2011/02/04

チャリティコンサートその後

昨年12月、クレージーパパのチャリティコンサートに出させていただきました。
クレージーパパの皆さんは毎年車いすを寄贈していて、今回は5回目。
1台を角田市へ、もう1台は山元町へということで、グランブルーのメンバーで山元町中央公民館へ寄贈いたしました。

人前で演奏するということは、自分が楽しければいいだけではダメですね。
自分も、聴いてくださる方も、楽しかった、というのが理想。
今回のコンサートは、自分が楽しめるほど余裕がなかったけど、「楽しかった」とたくさんのお客様に喜んでいただきました。
自分の好きなことをして喜んでもらえるなんて幸せなことです。
そして、車いすが誰かの役に立つなら…

11020_
広報やまもと2月号掲載

20101212

20101212_2
寄贈した車いす

|

« 1月30日その2 | トップページ | こういう者です »

コメント

Kanちゃ~ん、いつもお世話になってます!
チャリティーライブでは、Kanちゃんは、唄に伴奏にいつもライブ演奏で見ることの少ない(無い?)、キーボードの演奏まで。。。逆に自分は、なかなか時間が作れずご迷惑をおかけいたしました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
GrandBlue、NDAON、いい音を奏でましょう!

投稿: Sherry | 2011/02/05 09:56

>Sherryちゃん
こちらこそお世話になってまーす
DVDありがとう
歌もしゃべりも反省点ありでした。
まだまだ練習が足りないってことですね、頑張ります。

投稿: かん | 2011/02/05 10:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63754/50773623

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティコンサートその後:

« 1月30日その2 | トップページ | こういう者です »