« 2011年1月 | トップページ

2011年2月

2011/02/23

[YOJO BAND]定期ライブ

2月26日(土)
仙台市大町の唄屋でYOJO BANDの定期ライブがあります。

先月のライブの様子
Sn3j0174

先月に引き続き東北楽天ゴールデンイーグルスbaseballの関係者もいらっしゃるかもupです
notes演奏は21時と23時の予定

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011/02/16

見るだけ~

平成二十三年辛卯二月四日 立春朝搾り
110215_003110215_004

立春の未明に搾りあがったお酒をその日のうちにお届けするのが「立春朝搾り」だそうです。

わたしがいただいたものではないので、見るだけですsad

呑んでみたーい!!


でも下戸なのでいただいたとしても見るだけです、ザンネンながら、、、

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2011/02/15

なぁーんだ

なぁーんだ

この冬一番の積雪になるかも!?という予報でしたが拍子抜け
意外に気温が高かったのね
着実に春は近づいてるようです

なぁーんだ
写真奥側が西になります。角田市、丸森町方面です。
この山の向こうをわたしたちは「やまにし」と呼び、向こう側の人たちはこちらを「やまひがし」と呼びます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/02/12

降ったねー!

降ったねー!

降ったねー!

南岸低気圧の影響でドサッと降りました。
それでも10センチ強です。
道路はシャーベット状態、もーまんたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/02/05

こういう者です

東方落語プロジェクトのボランティア・スタッフやってます。

 このたび

じゃじゃーーーーんsign01sign01sign01

110205_001

 名刺を作っていただきました( ´艸`)プププ

110205_000

営業させていただきますのでどうぞよろしくm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/02/04

チャリティコンサートその後

昨年12月、クレージーパパのチャリティコンサートに出させていただきました。
クレージーパパの皆さんは毎年車いすを寄贈していて、今回は5回目。
1台を角田市へ、もう1台は山元町へということで、グランブルーのメンバーで山元町中央公民館へ寄贈いたしました。

人前で演奏するということは、自分が楽しければいいだけではダメですね。
自分も、聴いてくださる方も、楽しかった、というのが理想。
今回のコンサートは、自分が楽しめるほど余裕がなかったけど、「楽しかった」とたくさんのお客様に喜んでいただきました。
自分の好きなことをして喜んでもらえるなんて幸せなことです。
そして、車いすが誰かの役に立つなら…

11020_
広報やまもと2月号掲載

20101212

20101212_2
寄贈した車いす

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/02/02

1月30日その2

バースディ・プレゼント

110201_000
毛糸のパンツ(*´ェ`*)
ゴウちゃんありがとheart01

110201_001
ドゥーブル・フロマージュ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
内ママありがとhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ