« [お知らせ]GrandBlue 四季ライブ~春・夏~@唄屋 | トップページ | きょうは美輪さん »

2010/05/24

GrandBlue Nightが終わりました

今回のグランブルーは4人での出演となりましたが、
お客様には喜んでいただけたみたいです。

ピュアリーさんが来てくださいました。
同僚の方を誘ってきてくださったうえに、花束まで頂戴しました。ありがとうございました!
20100523_gb

Sherryとのハモリは楽しいけど、緊張感もハンパないです。
わたしのハモリで曲を台無しにしてしまったらマズイと思うから。
それ以外のギターは、SherryとTomoyaの邪魔にならない程度にテキトーなのであまり緊張しないです(爆)

今回でグランブルーの定期四季ライブは一旦お休みになりますが、
別ユニットで、歌で、出られたらいいな。

|

« [お知らせ]GrandBlue 四季ライブ~春・夏~@唄屋 | トップページ | きょうは美輪さん »

コメント

いつもお世話になってま~す。
適当だなんて、何をおっしゃいますか~。次もバッチリ!ギターお願いしま~す。
5人でのライブ再開までの期間、ユニット名考え中の あのユニットでハモりたいなぁ~。
ということで、名前考えないといけませんねぇ~。。。
よろしく!
(ということで、名前よろしく~)

投稿: Sherry | 2010/05/24 23:53

Sherryちゃん、お疲れさまでした~♪
うん名前、名前だよ…

投稿: かん | 2010/05/26 01:30

そう、名前・・・

投稿: Sherry | 2010/05/26 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63754/48443417

この記事へのトラックバック一覧です: GrandBlue Nightが終わりました:

« [お知らせ]GrandBlue 四季ライブ~春・夏~@唄屋 | トップページ | きょうは美輪さん »