« いよいよ花見ライブです | トップページ | [お知らせ]GrandBlue 四季ライブ~春・夏~@唄屋 »

2010/04/21

2ステージでした!

4月18日、野外音楽堂での花見ライブに出るだけの予定だったのが、
金曜日に「ジャズフェス主催のライブにも出て貰えませんか?」という電話があり、
わたしたちで良かったらぜひ!という返事をしました。
そんなわけで、18日は急遽2ステージ出演となりました。

榴ヶ岡公園・エントランス広場での[20th JSF 榴岡お花見プレビューライブ
Jazzf1
まきちゃん、ライブ配信ありがとー(笑)

そして野外音楽堂での花見ライブ。
2週4回に渡ってのライブでしたが、17日はサクラもビックリの大雪で中止したそうです。
20年以上も開催していて「雪で中止したのは初めて」という花見ライブ実行委員会代表の岡崎さん。
この日のトップバッターは、その岡崎さんでした。

「岡崎秀明&ダンシングチーム」
民謡酒場に来たと思って楽しんでください!
Hanami1

兄弟でのツインドラムス・ユニット「EISEI+SEISYO」
Hanami2

午前中は暑いくらいだったのに、急に曇ってきて雨がポツポツ…晴れ女のはずなのにwobbly
寒くて手が冷たくて弦を押さえてる感覚がなくなってきました。ちょっと不本意な出来でありましたdown
Hanami3
応援に来てくれたボンバ~、パインジュースありがとーheart02
こよねこ・よっちゃん、くまぷ、パイン飴ありがとーheart01
わたし=パイナップル好き
というイメージが皆さんにインプットされてるらしいですgoodそれは正しい

わたしたちの次のバンド「Spiral」の写真を撮り忘れました(;´д`)
大人のJazzユニットで、Vocalの方の声がシャーデーみたいでステキでした。

大人数バンドの「Half Time」
昭和歌謡を大声で唱和しましたhappy02
Hanami4

「B.Mumps」の爽快人間たち
Hanami5
TANさん、ローディー代わりに使ってごめんね。でも助かりました、ありがとうございました。

フュージョンバンドの「エキセントリックゲーム」
Hanami6

ちんどんや「雅組(みやびぐみ)」
昭和歌謡は一緒に歌えるけど、大正歌謡はさすがに歌えなーい。
Hanami7

さて来年もここで歌えるように精進を重ねましょうnote
来年こそは3人で出るぞ!出たいぞ!出られますように…。

|

« いよいよ花見ライブです | トップページ | [お知らせ]GrandBlue 四季ライブ~春・夏~@唄屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63754/48148092

この記事へのトラックバック一覧です: 2ステージでした!:

« いよいよ花見ライブです | トップページ | [お知らせ]GrandBlue 四季ライブ~春・夏~@唄屋 »