« 2009年2月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年3月

2009/03/22

'09.3.15反貧困市民フェスタ@仙台

毎月1回はライブに出る機会を与えていただきありがとうございます。
でも今回の反貧困市民フェスタに出るにあたり、イベントの内容をもっと把握しておかなくてはいけなかったと反省しています。
でもわたしの歌が誰かの励ましになるよういつも真面目に歌っています。
0903150006

歌い終わってから、亘理から来たという方に声をかけていただきました。
去年、深山少年の森の「山の麓で弾き語れ」に来てくださっていたそうで、ひなたぼっこのことを知っていてくれました。
きょうの催しを新聞で知って来て下さったんですって。有り難いですね!

きょうの出演は音楽の郷の仲間たちがほとんどだったので心強かったです。
PAの岡崎さん、お世話になりました。今後ともよろしくお願いします。
打ち上げも珍しく?!ほぼ全員が参加し、また帰りの車のなかでも余韻に浸って大合唱。楽しかったです。

ひなたぼっこ きょうのメニュー
1.オープニング・コーラス
2.卒業写真
3.Graduation Day
4.何故愛は
5.この道の果てに

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年6月 »